コンテンツにスキップ
ABOUT
SERVICE
企業向けサービス
求職者向けサービス
CASE
NEWS
MAGAZINE
RECRUIT
ABOUT
SERVICE
企業向けサービス
求職者向けサービス
CASE
NEWS
MAGAZINE
RECRUIT
CONTACT
menu
コンテンツの編集
TOP
ABOUT
SERVICE
- 企業向けサービス
- 求職者向けサービス
CASE
NEWS
MAGAZINE
RECRUIT
CONTACT
人事担当者向けお役立ち情報はこちら
求職者向け「Lキャリ」はこちら
CASE
導入企業の活用事例
株式会社日立プラントサービス|入社まで含めた採用活動におけるコミュニケーション設計の改善により企業理解を深め、ファン化を促進することで定着率やエンゲージメントを向上
株式会社日立プラントサービス|入社まで含めた採用活動におけるコミュニケーション設計の改善により企業理解を深め、ファン化を促進することで定着率やエンゲージメントを向上
日税グループ|会社の定量的な情報に加え、社員の人柄など定性的な面も理解を深めるヒアリングを実施し、ミスマッチの解消や優秀層への認知、母集団形成と社内の採用工数の大幅減に貢献
日税グループ|会社の定量的な情報に加え、社員の人柄など定性的な面も理解を深めるヒアリングを実施し、ミスマッチの解消や優秀層への認知、母集団形成と社内の採用工数の大幅減に貢献
ホワイトエッセンス株式会社|ターゲット層への認知課題に対して母集団形成施策と選考フロー及びコミュニケーションを再設計
ホワイトエッセンス株式会社|ターゲット層への認知課題に対して母集団形成施策と選考フロー及びコミュニケーションを再設計
ゲンダイエージェンシー株式会社|学生の企業理解不足をコミュニケーション設計の見直しにより改善。ファン化を促進することで定着率やコミットメントを向上
ゲンダイエージェンシー株式会社|学生の企業理解不足をコミュニケーション設計の見直しにより改善。ファン化を促進することで定着率やコミットメントを向上
マテリアルグループ株式会社|事業拡大に伴う新たなターゲット層を惹きつけるためのコミュニケーションを再設計。 優秀層の母集団形成に成功
マテリアルグループ株式会社|事業拡大に伴う新たなターゲット層を惹きつけるためのコミュニケーションを再設計。 優秀層の母集団形成に成功
株式会社コンカー|学生への認知課題に対してSNSマーケティングとインフルエンサーとのコラボイベントを実施し求職者の選考満足度を改善。口コミを通じて優秀層の獲得に成功
株式会社コンカー|学生への認知課題に対してSNSマーケティングとインフルエンサーとのコラボイベントを実施し求職者の選考満足度を改善。口コミを通じて優秀層の獲得に成功
株式会社日立プラントサービス|入社まで含めた採用活動におけるコミュニケーション設計の改善により企業理解を深め、ファン化を促進することで定着率やエンゲージメントを向上
日税グループ|会社の定量的な情報に加え、社員の人柄など定性的な面も理解を深めるヒアリングを実施し、ミスマッチの解消や優秀層への認知、母集団形成と社内の採用工数の大幅減に貢献
ホワイトエッセンス株式会社|ターゲット層への認知課題に対して母集団形成施策と選考フロー及びコミュニケーションを再設計
ゲンダイエージェンシー株式会社|学生の企業理解不足をコミュニケーション設計の見直しにより改善。ファン化を促進することで定着率やコミットメントを向上
マテリアルグループ株式会社|事業拡大に伴う新たなターゲット層を惹きつけるためのコミュニケーションを再設計。 優秀層の母集団形成に成功
株式会社コンカー|学生への認知課題に対してSNSマーケティングとインフルエンサーとのコラボイベントを実施し求職者の選考満足度を改善。口コミを通じて優秀層の獲得に成功